人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の引き

轟の森、3時間耐久に行ってきました。

コースが変わってからの初めての走行・・・
いつもそうですが、今回もぶっつけ本番・・・(;一_一)

早めに行って、練習なんてのは、みんなの思考に無いようです・・・

もちろんタイムトライアル(グリッド決め)も7台中4位・・・

えっ?!4位?
どん尻じゃないことにややびっくりしました。

決勝カート抽選では、8番カートが良いらしいっと言うことで、王子の引きに託しました。
何と、ドンピシャ炸裂!!



っと思いきや、わけのわからない抽選のやり直しとかで、白紙に戻される・・・( ̄△ ̄;)



しかし・・・






またもや、鬼引きの王子、神の手が炸裂!
( ̄◇ ̄;)







うちのチームには、神が多いようです。
この有り難いチームに、これからもあやかっとこうと思います。
( ̄O ̄)ノ






あまり貢献できなかったので、大きな声では言えませんが・・・
(´Å`)優勝です。




皆様、お疲れ様でした。





王子の引き_c0113630_2375086.jpg


            ↑ トトロの最終コーナーが変わりました。
by tomozou201bb | 2008-08-03 23:33 | カート・モタスポ

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb