人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物の行方

この前の父の日には、ゴルフボールとキリン淡麗グリーンラベル1ケース(24缶)が、兄貴2人の連名で送られてきました。


違うな・・・
親父は、ビールとか発泡酒は飲まないんだよ・・・
(-.-)ちちちっ

にが系よりも甘系・・・
酎ハイとか、アルコールにジュースを混ぜたものを好むんだぜ・・・
わかってないな・・・兄貴達・・・

親父に対する愛が足りないんじゃないか?





父の日より1ヶ月以上経って、親父が俺に聞いてきました。



俺が貰ったビール・・・まさかお前・・・
(-_-;)










なに言ってんだ?!












俺が全部飲んだんに決まってるだろ!!
( ゚д゚)、ペッ
しかも、あれは発泡酒だよ!












ちゃんと兄貴達に、今度は、トライアルの酎ハイを買って来いって言ってあんよ!
( ゚д゚)、ペッ
by tomozou201bb | 2008-07-11 19:01 | 家族

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb