人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えていくんですかね・・・

元祖PRDエンジン。

消えていくんですかね・・・_c0113630_23404877.jpg




とても安価なエンジン。
ヤマハのKTエンジンよりパワーがあるエンジン。
排気量は100ccの空冷。
製造は台湾。

箱出しじゃパワーが出ないと言うエンジン。
組み直さないと、パワーが出ないと言うエンジン。
振動が酷くて、ラップを重ねるごとに、意識が飛びそうになるエンジン。
この振動で、便意をもよおすというエンジン。

でも、カート業界で、最もポピュラーなエンジン。

このエンジンに後継機が出ました。





(o'◇')ノ ジャン!


PRD アバンティ

消えていくんですかね・・・_c0113630_2346877.jpg



空冷125cc
セル、クラッチ付き。
最高回転数を抑えめにして、パワーとロングライフを両立させているようです。



先に出ている、PRDファイアーボール(水冷)のクランクケースと共通のようですね。

消えていくんですかね・・・_c0113630_23492788.jpg



アバンティとファイアーボールの違いは、水冷か空冷の違いで、あとは共通のように見えます。
(ё_ё)


今現在、PRDの下取り期間でして、アバンティを買うと、PRDを4万円で下取りをしてくれるそうです。
そう、まるでジャパネット♪

でも、定価が189,000円じゃねぇ・・・高いよ・・・
下取りありで、なんと149,000円!!
お得感は・・・?元が高すぎる!

水冷のファイアーボールが(231,000円)普及しないからの苦肉の策でしょうか?
アバンティからのバージョンアップで、水冷のファイアーボールにも出来ますよ!なんて・・・






今さら空冷ですか?!って思いますけど・・・


















焼けているPRDでも下取ってくれますぅ?
(σ・∀・)σ

by tomozou201bb | 2008-06-27 00:08 | カート・モタスポ

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb