人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の

大阪に住む姪っ子2人で、新幹線に乗って、福岡にやって来ました。
小学5年生と3年生。子供だけで来るなんて、立派なもんです。
まあ、最近は交通機関も発達して、行きやすくなっているとは思いますが・・・

そして、こっちに住む、姪っ子、甥っ子達と涙の再会・・・



ってわけでもなく、さっきから騒ぎまくっていたり・・・

その騒ぎも、だんだんと、こちらに近づいてくる様子・・・
(;一_一)


おじちゃ~ん!
大塚愛、見せて!



来やがったか・・・( ̄△ ̄;)
大塚愛は、ここには居ない。居るはずが無い。
( ̄^ ̄)



ちがーう!
歌聞かせて!
( ̄O ̄)ノ



わかった。
歌だけでいいんだな?
( ̄^ ̄)


絵も見せてよ!


じゃあ、動いてなくていいんだな?
( ̄^ ̄)



「さくらんぼ」見せてよ!


さくらんぼの画像は無いぞ。
( ̄^ ̄)



も~大塚愛の「さくらんぼ」見せてよ!!
ヽ(`Д´)ノ





っと、おもむろに、マウスを動かしだしました。






ちょっと待て




そのマウスは、1万円もするんだぞ!
( ̄^ ̄)v







(-.-)ちっ
聞いちゃいねえ・・・




わかったから、雑に触るなって!
このパソコンは高かったんだぞ!
( ̄^ ̄)v

最高級ってやつだ。( ̄ー ̄)ニヤ






ふーん・・・
( ̄◇ ̄)













でも、このパソコン・・・





















蓋が開いてるね。
( ̄◇ ̄)



恒例の_c0113630_2022145.jpg














いや、まあ・・・色々と・・・
(;¬ ¬)
by tomozou201bb | 2007-12-28 20:25 | 家族

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb