人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETC

ついに、私のトラックにもETCが付きました!
ヽ(´∇`)ノ


ETC_c0113630_19592128.jpg




つーか、箱ごと渡されただけなんですけどね・・・
(-_-)
自分で付けろってか・・・

アンテナは、フロントガラス貼り付けタイプだったんですけど、
地表より2M以下、フロントガラスは55度の角度以下と説明書に書いてありました・・・


つーことは、トラックに不向きって言うことです。
なぜなら、トラックのフロントガラスは、どう見ても70度以上・・・
ダッシュボードにつけようかと思いましたが、電波が逆になってしまうので、駄目みたいです。







結局・・・


ETC_c0113630_207144.jpg



ひっくり返して、ガムテープで付けました。
|(-_-)|みっともないな・・・



そのうち、ちゃんと付けますよ。
( ^ー゜)



そのうち・・・
by tomozou201bb | 2007-12-12 20:10 | 仕事

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb