人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ

今日の現場に着いてみると・・・

今日は、ダンプの台数が多いな(14台)。
ん?飛ばし屋軍団の会社も来てる・・・
(-_-)

積み込む機械は2台。
二手に分かれることになりました。

飛ばし屋軍団は、私とは違う方に。



 積み込み後、出発した時に丁度、飛ばし屋軍団も私の後を出発。
  奴等は、べったり付いて走ってきます。
 
  まあ、積み込み場は違えど同じ現場です。
  抜きはしないだろ・・・





  なに~!
  (`□´)!!




  抜いていきました・・・


  しかし、現場から捨て場まで信号が多い道です。
  信号待ちの度に追いついてしまいます。

  抜いた奴は、さらに引き離そうと、右に左に、また右に・・・




  見ていて、瞬時のライン取りに見とれていました・・・

  しかし、信号待ちで追いつく・・・




  捨て場に着くと、彼が見えました。
  そんな調子で、現場に着くにも、一緒に入場。



  不幸なことに、私の積み込みの方が速いです。
  現場を出るときは、私が前になります。








 繰り返し




×6






疲れないのか?!
ヽ(`Д´)ノ










良くある、一日の流れです。
(^・^)y~

by tomozou201bb | 2007-10-10 22:00 | 仕事

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb