人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田川の方にある

今度の総理大臣と噂される方の系列企業の工場に行くことになりました。

東光町(博多区)から田川までですから、往復100k以上・・・

しかも、3往復もさせられました・・・
|(-_-)|どんだけ・・・

そんなことよりも、この工場、でか過ぎです!

田川の方にある_c0113630_23581878.jpg


何を作っているんでしょう?
たぶん、ポルトランドセメントだと思いますが・・・






石灰など・・・





セメントの原料が、この近辺の山は採れるんだと思います。

田川の方にある_c0113630_02040.jpg


広い工場で、JRの駅までありました。

どれを取ってもスケールがでか過ぎです!

田川の方にある_c0113630_033133.jpg



未来少年コナンとかに出てきそうな工場ですね。
イラストレーターの方とかには、良い素材だと思います。
でも、携帯なんで、画像が悪くてすみません・・・












コナンと言えば、名探偵ではありませんよ。
未来少年です。
|(-_-)|

by tomozou201bb | 2007-09-07 23:55 | 仕事

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb