人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフトのガタ

ある日突然、ミッションのシフトのガタが大きくなりました・・・

明らかにおかしい・・・
どの位置に入っているかわからないぐらいです。
ギアは入っているのに、遊びが、横5cm、縦2cmも・・・完全にグラグラだ・・・

シフトのガタ_c0113630_23412561.jpg


多分、ジョイントのブッシュが劣化していると思われますが、車内のほうではないようです。

っと言うことは、車外の方か・・・



面倒だな・・・
車をジャッキで上げて覗いて見ると・・・

やはり面倒なところです。








こういう時は・・・



いつもお世話になっている、アリタガレージさんに見てもらいに行きました。

シフトのガタ_c0113630_2351321.jpg


ここは、車検など、車に関していつもお世話になっているところで、
前に、一緒にカートをやっていた、A田さんの弟さんがやっておられるところです。


シフトのガタ_c0113630_23543093.jpg


値段もリーズナブルで、すぐに対応もしてくれます。

奥に、バイク発見。

シフトのガタ_c0113630_23563139.jpg


聞いてみると、バイクの車検も扱うようで、私のバイク(ZXR750)もお願いしようかな・・・




シフトのガタは、やはり、ブッシュが飛んでいるとの事でした。
部品がありませんので、修理は、次回持越しです。
by tomozou201bb | 2007-08-30 23:58 |

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb