人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーホークに行きました。(3次会編)

二次会も終わり・・・



まだ20時前です・・・
(-_-;)早っ・・・



3次会の話をしていたとき・・・
(-_-)やっぱり、まだあるのね・・・


さっきの会場に、ジッポライターを忘れたことに気づきました。
みんなに、忘れたことを伝え、さっきの会場に・・・




忘れ物を受け取り、



5分ほどで帰ってくると・・・





誰も居ない・・・
|(-_-)|さむ~


















友達に電話をしてみると、タクシー数台にまたがり、すでに西通りの方に向かっているとの事・・・







|(-_-)|バリさむ~







そっちに行けたら行くっと伝えて、地下鉄とタクシーを乗り継ぎ・・・



















帰ってきました。
(-_-)







親父には・・・








早かったな。
(= ̄o ̄=)







まあね・・・
(;一_一)









えーっと、まだ21時過ぎか・・・
(;一_一)






3次会は、無しです・・・良かったのか悪かったのか・・・
(-_-;)
by tomozou201bb | 2007-08-05 00:32 | ホークス・スポーツ

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb