人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰のため?

家の前の掃除をしていました。

そう、家の砂埃の量は半端なもんじゃありません!
1週間もすれば、他の家の2ヶ月ぐらいの埃が溜まりそうな勢いです!

だから、コツコツ掃除するしかないんです。

まず、スコップで大まかな砂取り。
タケぼうきで掃き掃除・・・




その時、兄貴がやってきました。


何で掃除しようと?
(-_-)
親父から、言われたと?







掃除するのに理由が要るのか?
(`-´)ケッ!




今まで、兄貴は、掃除したことも有りません。
だから、掃除をすることが珍しい光景なんでしょう。




こんな奴はほっといて、仕上げの水撒きをしようとしたとき・・・

今度は、親父が来ました。






お前・・・





何で掃除してるんだ?
(-.-)








あんた等、正真正銘の親子だよ。
┐(´ー`)┌ マイッタネ♪







綺麗な家に住みたいな~
( ̄△ ̄)

by tomozou201bb | 2007-07-31 00:27 | 家族

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb