人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーショベル

エンジンが死亡しました・・・

ずっと警告音が鳴っていたんです。
色々と手は尽くしましたが、鳴り止むことはありませんでした。
液晶が付いていますので、警告の種類がわかるようになっていたんですが、その液晶も壊れて、何の警告かわからないまま、しばらく乗っていました。

液晶を直す様、早く、専門家に見てもらうよう、社長に言ってはいたんですが・・・


お金がかかる。


の一言で、受け入れてもらえませんでした・・・
┐(ーー)┌






幸いなことに・・・





社長が乗っていたときに壊れたことが、唯一の救いです。
|(-_-)|





俺が乗っていたら、なんて言われてたか・・・
( ̄◇ ̄;)あぶね~



修理代は80万円だそうです・・・
( ̄з ̄)=з=з
by tomozou201bb | 2007-07-20 22:48 | 仕事

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb