人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場監督

今日は、久しぶりの10トン。
約2週間ぶりでしょうか・・・

やっぱ、これがしっくり来ます。

ん?!
パワーが足りん・・・

昨日まで、ターボの4トンに乗ってからでしょうか?
なんか、かったるい気がします・・・

まあ、しばらく乗ると、慣れてきましたが・・・

そして現場到着。

あれ?現場監督が変わってる・・・
慣れてない様で、段取りが悪い・・・
朝から、結構待たされました。

やっと、積み込みになると・・・

何だ?!この土の悪さは!!
長雨のために、べちゃべちゃになっています。
普通は、濡れない様に、集めて置いといてくれてるんですけど、広げっぱなしだった様で・・・
現場内も散らかっています。


監督一人でこうも変わるものか・・・
┐(ーー)┌使えね~


お陰で、昼なし、帰社も1時間遅れでした。







まあ・・・






見れたから、よしとするか。
(-_-)




ちなみに、5分待ち。






会社に帰ると、2時間ほどパワーショベルに乗せられ、仕事をさせられました・・・







今日は、ついてね~
|(-_-)|
by tomozou201bb | 2007-07-11 23:32 | 仕事

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb