人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに、WESTうどんにて

かき揚げそばを食っていました。

すると、おばさんが入店し、5席離れた席に座りました。




うっ?!





香水がキツイ!

いや、キツイってもんじゃない!
拷問に近いぞ・・・
(>_<)

さすがに、食いもんの味もしなくなってきました・・・





くそ~






どんだけ!
ヽ(`Д´)ノ










その時、若い兄ちゃんが入店。
俺とおばさんの間に座ったお兄ちゃんは完全に固まっていました・・・




( ̄人 ̄)
南無・・・

by tomozou201bb | 2007-06-16 01:10

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb