人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトミントン

本日、粕屋DOMEにバトミントンコートの予約に行ってきました。

結論から言いますと、無理っす・・・取れません・・・

2年前までは、サクサク取れていたんですが、最近は、ここもメジャーになったらしく、
団体さんの予約で、日曜は、ずっとぎっしりです・・・年内・・・

予約も、イベント、団体さんが優先らしく、個人は、そのおこぼれしかありません。
結局、おこぼれも残ってなかったんですが・・・


どっか、ラケットも貸してくれる体育館ってありませんかね?









そう言えば、かすやドームの隣に複合施設とテニス場が出来ていましたので、
行ってみることに・・・

軟式テニスならやったことがあったので、久しぶりにやってみようかな?

受付で、予約状況を聞いてみると、やはり日曜は、町のクラブチームが入っているらしく
なかなか難しそうです・・・

すると、受付の方が、

クラブチームに入れば日曜も出来ますよ。
連絡先を教えましょうか?



いえいえ結構ですよ。
実は、昔、軟式テニスの方に入っていたんですよ。



そうなんですね。
軟式なら、クラブ員を募集していますので、連絡先を調べましょうか?



いやいや、だから結構ですよ。
軟式テニスの方は、結構な年配の方ばかりでしたよね?



硬式テニスの方は募集してないんですよね・・・
軟式ならすぐに入れますよ。連絡先はいいですか?



だから、いーって!
(`ロ´;)




でも、もしかしたら、まだ知り合いの方がいるかもしれませんよ?!








ん~( ̄- ̄)













まだ、生きていますかね?
(= ̄o ̄=)



















あっ!言ってもーた・・・
( ̄◇ ̄;)

by tomozou201bb | 2007-06-08 23:04 | 友達・遊び

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb