人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見

みんなで花見をしようと計画していたのですが、天候が悪く、急遽
二日市の鳥屋で集まりました。

結婚を間近に控えたたいちゃんご夫妻も呼びましたが、
奥さんになる人は恥ずかしいとかで来られませんでした・・・。
まあ、しかし、来たとしても、Oたろのいじりの餌食になってしまうので、
その方が良かったのかも?

でも、顔が見れなくて残念!
本人(たいちゃん妻)は、エビちゃんに似ていると言っているらしいのですが、
写メで顔を見せてもらったところ、安室奈美恵かあびる優っと言ったところかな?
目がおっきくて、とても可愛らしい方のようです。
たいちゃんも幸せそうで、少しお裾分けして欲しいほどです。







花見_c0113630_2250132.jpg





たいちゃん、お幸せに!
ヽ( ´ー`)ノ








編集は、イメージが湧かない・・・
(--ゞ

by tomozou201bb | 2007-04-01 22:50

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb