人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝! ZXRぷちレストア開始!


さて、カテゴリに追加されたZXRなんですが、
エンジンが掛かるまでを目標に行きたいと思います。

このZXRのエンジン内はさっぱり分かりません。
ヤフオクで落としたものですので・・・(´`;)

悪い所は・・・
ギヤが入りづらい。
エンジンの掛かりが悪い。
低速がもごつく。
曲がらない。
重い!

良い所は・・・
直線番長!!(`-´)ゞ







いやいや、加速力だけは相当速いです!

祝! ZXRぷちレストア開始!_c0113630_2322251.jpg


やっぱ、カワサキグリーンはいいですね。

さて、とりあえずタンクを外して、キャブとご対面

祝! ZXRぷちレストア開始!_c0113630_2342867.jpg


ん?無い・・・カバーされている・・・

これって、レース用のキャブ全体を包むやつ?

さらに開けてみると・・・

祝! ZXRぷちレストア開始!_c0113630_2364978.jpg


だぁ~直キャブやん!!
Σ(- -ノ)ノ

ファンネル付いてるし・・・

なんとかキャブを外し、中身を見ると・・・

まあまあ腐ってる・・・
まあ、許容範囲ですね。キャブクリーナーぐらいでいけそうです。

暗くなったんで本日は、これにて終了。

ノーマルキャブに戻してエアクリーナー付けるか(前オーナーからノーマル部品は頂き済み)、
このまま行くか、考えながら行きたいと思います。
皆さんのお知恵も、宜しくお願いします。


ZXR待ってろよ~
そのうちエンジン掛けてやるからな~
(`ヘ´;)

祝! ZXRぷちレストア開始!_c0113630_23154989.jpg

by tomozou201bb | 2007-03-25 23:00 | ZXR750

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb