人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなとDCでご飯食べました。

夢葡萄っと言うお店で、食べ放題2100円です。

値段に「うっ!」・・っとはきましたが、刺身、デザートなど、そこいらの焼肉食べ放題とは
一線を化した美味しさでした。
例に漏れず、食べ過ぎましたが、なかなかセレブな気分を味わえるところでしたよ。

皆さんも、機会があればぜひ!

ご飯前に、DCをうろついていたんですが、なかなかかっこいい指輪を発見!
ごつくてシンプルで、指輪など興味が無い私でも欲しいなぁ~っと思いました。
あっ、でもはめなくて飾っているだけかも?

みんなとDCでご飯食べました。_c0113630_23501327.jpg


一度は通り過ぎたんですけど、気になって何度も見ていたところに、Cくんとその彼女
Tちゃん登場。

私 「これ、かっこよくない!」




ちょくん 「ほっほ~」 興味ない様子・・・













ともちゃん








「これペアリングですよ~」
( ̄◇ ̄)








わかってるさ!








中指と小指にはめんだよ!
ヽ(`Д´)ノ












(`◇´)ガァァ~!
by tomozou201bb | 2007-02-20 00:05 | グッときた一言

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb