人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生相談

私は、仕事中にKBCラジオをずっと聴いています。
中でもお気に入りなのがラジオ人生相談。
加藤諦三先生や大原敬子先生のコメントが好きで、いつも勉強になっています。

先日、強烈な相談者がいました。

相談者は65歳(女性)の元教師で、息子が引きこもりになったという相談でした。

相談内容MP3をアップしました。
ここに行って、人生相談をクリックしてください。


生まれながらの性格でしょうか?或いは社会が彼女をそうさせたのでしょうか?
先生だったと言うのが信じられないです・・・
by tomozou201bb | 2007-02-13 01:01 | ラジオ・歌

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb