人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子会

盆に、近所にいる姪と、大阪に住んでいる姪が遊びにきてました。

私のパソコンを囲んでアメーバピグの話をしているみたいです。

姪っ子会_c0113630_22515336.jpg


仮想世界で遊ぶようなんですが、おじさんの私には、なにやらよくわかりません(;´Д`A


さらに、近所に住む姪っ子がブログ(アメブロ)をやっていると言う話になりました。



すご~い!ぶろぐやっているの?!





何やら、羨望の眼差しで見られているのに耐えかねてか・・・





おいちゃんもブログやってるよ!





ちっ!こっちに振ってきたか・・・(-.-)





へぇ~おいちゃんもやってるんだぁ~
っと、うがった眼差し・・・





更に、付け加えるように(近所の)



姪っ子の一言。









地味だけどね。
(-.-)















ジミ言うな!
ヽ(`Д´)ノ
by tomozou201bb | 2011-08-18 23:26 | 家族

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb