人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜き打ちで

現場の朝礼で、明後日の2時に役所の人が抜き打ちにチェックに来るから、
さらに気を引き締めて作業に掛かるようにと注意を受けました。

抜き打ちなのに日にちが分るのか?
突っ込むところなのか??
なんて思いましたが、そこは気にせずに、心に留めておきました。


さらに次の朝礼でも、明日の2時に役所の人が抜き打ちの調査にくるので、くれぐれも粗相が無いようにと
注意を受けました。





そして、抜き打ち調査当日の朝、現場監督さんから言われました。

何かミスがあると、現場に入っている全部の業者が出入り禁止になるから、
今日の抜き打ち調査には、くれぐれも間違いがない様にと、再度注意がありました。






時刻が2時になりました。




現場に緊張が走ります・・・
今まで誘導なんて居なかったのに、わざわざ誘導員を配して、役所員に備えているようです。

そんな光景を見ながら、私達にも緊張が走ります!








そしてとうとう・・・













役所員はやってきませんでした。
┐(ーー)┌
突っ込むところなんだったろうか・・・


















来んやんけ(*´∀`)ノ
by tomozou201bb | 2010-08-26 22:46 | 仕事

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb