人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラップ

テーブルにヘッドホンが置いていました。
これは・・・姪っ子の音楽プレイヤーのヘッドホン・・・

トラップ_c0113630_22363122.jpg





接触が悪いのでしょうか?
接続部には、セロハンテープで雑に補修された後があります。




補修が美しくないなぁ・・・(-.-)

手持ちの電気用絶縁テープで、接触具合を確認しながら、ガチガチに固め、
なおかつ、スマートに補修、補強を完了しました。( ̄- ̄)v

どうだ!っと言わんばかりにテーブルに置き、時が流れました・・・









あれ?


前に補修したヘッドホンが、またテーブルに置いてありました。
また接触が悪くなったのでしょう・・・


これはっ?!

私への挑戦状?!
直せるなら直してみろと!!ヽ(`Д´)ノ

よし分かった!!
中の配線ごと引き抜いてつなぎ直してやればいいことだろ!!
配線を切って、直接つないでやれば簡単な話だ!!


まずは配線を切って!!(ノ`△´)ノうりゃ!





・・・何だこの配線??
絶縁も何もない・・・
おまけに3本しか線が来てないぞ・・・(;¬ ¬)
何がなんだかさっぱり・・・




凄いね!最近の配線って!
これは無理~ヽ(´∇`)ノ
















弁償してよ!( ̄з ̄)












トラップだぁ~!!(´Д`;)
by tomozou201bb | 2010-07-20 22:59 | 家族

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb