人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一石二鳥

一石二鳥_c0113630_22184125.jpg


花を育ててみたいと思いました。
母の日だし、丁度いい。
カーネーションの鉢植えを買いました。

形だけ母にプレゼントした後、どうせ要らないだろうから、ベランダで育てようと思います。(o'◇')ノ


はい。母の日のプレゼント!
(´▽`)




どうせなら金がよかった・・・


でもまあ、お礼だけは言っておく。(-_-)










まあまあ、ここまでは想定内。
とりあえず、つぼみが多いから、ベランダで育ててみるよ。
育てがいがあるしね(´▽`)












をい!









ベランダに草とか花とか有るの、私は嫌いだから、止めてくれよ。
(-_-)














二兎を追うものは一兎も得ず!
( ̄□ ̄;)
by tomozou201bb | 2010-05-09 22:36 | 家族

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb