人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔の覚えが悪い家系

Jin君からメールが来ました。


なになに・・・

「tomozouさんの両親と、ケーキ屋さんで会いましたよ!」


なるほど・・・
うちの両親は、ケーキ屋さんに居るんだな・・・
差し詰め、孫に差し入れでも買いに行ったんだろう。

しかし、1度か2度会ったぐらいで、うちの両親の顔を良く覚えているよね。
さすがJin君!
チームRMHの広告塔をしているだけの事はある!


そんな折、うちの両親が帰ってきました。


さっきの子、何て言ったっけ?岡田?っと父

いや、北岡って言ってたよ。っと母

誰だったけなぁ~っと父

だから、言ってるでしょ!
3年前に、雇ってくれと来たあの子よ。
っと母

そうだっけな~?っと父



誰かと会ったの?っと私。


いや、ケーキ屋さんでね、
声をかけられたんだけど、誰だったかなぁ~
っと父


だから、雇ってくれと来たあの子だよ!っと母








ふーん




俺の友達なんだけど・・・
















まっ、いっか・・・( ̄- ̄)v
by tomozou201bb | 2010-02-27 00:34 | 家族

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb