人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったがHID

HIDのバルブをエブリィのヘッドライトに合わせてみました。
点灯チェックでもするかな・・・(-_-)


ヘッドライトを外してっと・・・
おお!なかなかいいじゃん。( ̄ー ̄)

取り付け説明書には、バッテリーから電源を取れと・・・
このエブリィは、荷台の下にあるから面倒なんだよね・・・

思い立ったがHID_c0113630_22131118.jpg









延長コードが要るな・・・( ̄- ̄)




思い立ったがHID_c0113630_22135348.jpg



買って来ました。

後ろから前まで、コードを通すとしたら、車の下かな・・・
車体の下にもぐってガザゴソ・・・
熱源のマフラーを避けながら、なんとか前のボンネットまでとどきました。
(´Д`;)結構たいへん


バラスト(電流、電圧安定器)の付け場所は・・・

思い立ったがHID_c0113630_22195333.jpg


ヘッドライトを外した奥、サイドマーカーのウインカー裏辺りに
広いスペースがあったので、両面テープで付けました。



HIDの配線をつけって点灯チェック!

思い立ったがHID_c0113630_22223053.jpg



あっかる~い!ヽ(´∇`)ノ
向かって左の純正ハロゲンとは全然違いますな!


はて?
チェックのつもりが、逆のヘッドライトを付け替えれば、HID交換作業は終わりだぞ・・・(;¬ ¬)



え~い、やっとけ!(ノ`△´)ノ


思い立ったがHID_c0113630_2226940.jpg



なんとなく交換作業終了!(`-´)ゞ




後は・・・







思い立ったがHID_c0113630_2227426.jpg



フォグランプのHID化か?!
( ̄◇ ̄;)
by tomozou201bb | 2009-10-21 22:28 |

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb