人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新PS3の外観

新PS3の外観_c0113630_1114867.jpg


新PS3の外観_c0113630_1115896.jpg


表面は、以前と違ってざらっとしたもので、傷は付きにくくなっております。
丸みを帯びた外観は、以前のものに似ています。
大きさは、以前のものと若干小さくなったのかな?
重さは3kgほど。なかなかずっしり来る重さ。









例の1800円のスタンドは・・・


新PS3の外観_c0113630_1192920.jpg


新PS3の外観_c0113630_1193887.jpg



1800円するだけあって作りは良い。
PS3本体と当たる部分にはフエルト地とゴムが張ってあり、合体させた時のホールド感も上々。


新PS3の外観_c0113630_1223447.jpg


新PS3の外観_c0113630_1224450.jpg




私的には、起てて使った方が、場所もとらないし良いと思う。
スタンド云々で文句は言っておりますが、Blu-rayの再生専用機が3万円ほどで販売している現在、
ゲームも出来て、Blu-rayも観れるPS3は絶対お徳です。(σ・∀・)σ
by tomozou201bb | 2009-09-07 01:32 | パソコン・家電・カメラ

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb