人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新PS3発売!

仕事が終わるとダッシュで近所のヤマダ電機に駆け込む。

すみません!PS3まだありますか?!
(∵゜д゜∴)ハァハァ



はい。まだ沢山ありますよっ!(´Å`)ふがふが

見てみると、後ろの棚にずらり・・・w(゜o ゜;)wわおっ!
良かったぁ~っと落ち着いて、その場を離れようとすると・・・


あっ!買わないんですか?!


買いますとも!
でもちょっと待ってて下さいね。ゲーム見てきますから・・・


取って置きましょうか?


いやいや、すぐに帰ってきますから大丈夫ですよ~
っと言いつつゲームコーナーに行って意中のゲームを手に取りレジの方に帰ってくると、
店員は手持ち無沙汰だったのか、既にカウンターの上にPS3をセッティングしていましたw


新PS3発売!_c0113630_0192764.jpg



ご一緒に縦置き用のスタンドは如何ですか?


えっ?そんなの最初から付いてないの?!
っで幾ら?


1800円です。


(-.-)ちっ!ぼろい商売してんなぁ・・・
しょうがない、縦置きのスタンド性能とやらを見せてもらおうか。一緒に頂こう。








一緒に買ったゲームは



新PS3発売!_c0113630_0122948.jpg


ノ`д´)ノ ガンダム戦記!












やっぱり、スタンドは一緒につけておくべきだと思います。
(-_-)
by tomozou201bb | 2009-09-05 00:39

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb