人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切れキャラ







ここのラーメン屋、知ってる人も多いと思いますが、まず食券を買います。
席に座るなり紙に、麺の固さやスープの濃さ、チャーシューの有無などを書き込んで注文します。
席は、基本個別に仕切られてあり、かなり閉鎖的で落ち着かない座席となっております。


そんな一蘭で食べてきました。
今回は、初めて行く一蘭(新宮国道3合沿い店)。
やや分りにくい入口に入ろうとすると、老夫婦から呼び止められました。

入口ってどこですか?

えっ?ここは、私も初めてなんですけどここに入口って書いてますからここでしょうね。
確かに、分りにくい入口ですよね。一蘭ってこういうの好きなんですよ。
ほら、そこで食券を買ってください。席に紙が置いてあるでしょ。これに好みの物に丸をつけるんですよ。





色々と教えているうちに、店員登場。
後は、店員さんにお任せです。









頼んだぞ!( ̄O ̄)ノ






初めてなんだけど、普通のラーメンでいいからね!
をを!開口一番、切れ気味?(ё_ё)



えーっと、はい、それでは、麺の固さはいかが致しましょう?(;´Д`A



普通よ普通!



えーっと、それでは、スープの濃さは?(;´Д`A



初めてだから分らないって言ってるでしょうが!普通よふつう



あっ、はいかしこまりました。(;´Д`A
それでは、すべて普通にしておきますので、辛しも普通量にしておきますね。



















辛子は要らないわよ!
ヽ(`Д´)ノ


















( ̄ー ̄)切れてなーい
by tomozou201bb | 2009-06-13 23:01 | 食・飲

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb