カテゴリ:なんちゃない( 76 )
どなたかもらって欲しいにゃ
会社の車庫に仔猫が住み着いてしまいました!

しかも二匹も・・・

どなたか興味がある方よろしくお願いします。

c0113630_20371564.jpg




c0113630_20374424.jpg



私は、動物アレルギーで飼育困難です。
(;´Д`A







今朝居なくなっていました。
良い方に拾われていることを祈ります。






[PR]
by tomozou201bb | 2017-06-21 20:41 | なんちゃない | Trackback | Comments(0)
ここ1年間であったこと
ご無沙汰しております。
随分と更新しておりませんでしたので、ここ1年の出来事をば・・・



c0113630_2073480.jpg

第二種電気工事士受かりました。
免許証は昔ながらの感じw


c0113630_2014121.jpg

なんとなく入札した10トンダンプトラックが落札してしまいましたので、
栃木まで引き取りに行きましたw
行きは飛行機で東京、電車で栃木まで
帰りは、下道で群馬、長野と通り過ぎ名古屋、京都、大阪、神戸、広島であきらめて高速に乗り帰ってきました。

きつかった・・・



c0113630_208681.jpg

携帯を楽天モバイルに変えました。
月々2000円と安くなりました。
色々と不便な面はありますが、安さにはかないません。



c0113630_2085386.jpg

長年の雨漏りを打破すべく家の外壁塗装をしました。
思ったより安く済みました。



c0113630_209266.jpg

ipadを買い換えました。バリ早ですw
[PR]
by tomozou201bb | 2017-05-31 20:18 | なんちゃない | Trackback | Comments(0)
福岡空港の離陸待ち
c0113630_22032381.jpg
なかなかの混雑。

[PR]
by tomozou201bb | 2015-04-07 22:07 | なんちゃない | Trackback | Comments(0)
宇美八幡
c0113630_22301048.jpg

とても立派な御神木です。

他にも何本もの御神木があり、仕事中に休憩してある方、ご近所の散歩の方・・・
皆さん凄くリラックスしているように見えました。

リラックスしすぎて、木の根に絡まるように寝ている人も・・・( ̄◇ ̄;)







[PR]
by tomozou201bb | 2015-03-30 22:30 | なんちゃない | Trackback | Comments(0)
金の斧、銀の斧
コンビニで昼食を買いました。

こだわり何たらって書いてあるカレー
キャベツの千切りとツナが入っているカップの野菜をレジに持っていき・・・


レジには、研修中の札がある女子高生が・・・




なんか嫌~な予感がしながらも・・・
温かい物と冷たい物を別々に入れようとしている店員さんに、
「一緒でいいよ」っと伝える。

すると店員のお姉さん
[PR]
by tomozou201bb | 2012-10-19 22:05 | なんちゃない | Trackback | Comments(0)
ココイチの研修君
カレーのココイチに来れば、私が頼むものはこれしかありません。

そう、ソーセージカレー!



そして今日もココイチに来て、研修中の札をぶら下げた、研修君に注文!




ソーセージカレー下さ~い!!
(o'◇')ノ


はい!
[PR]
by tomozou201bb | 2012-02-28 22:14 | なんちゃない | Trackback | Comments(0)
グリーンジャンボ
最高当選金額が5億円になりましたね。

そんなわけではないんですが、久しぶりに購入してみました。



10枚下さい。


バラですか?連番ですか?


ん~・・・
じゃあ、連番で。


おっ!5億狙いですね!!






狙ってね~よっ。( ̄- ̄)

正直、まったく当たる気がしませんね。
[PR]
by tomozou201bb | 2012-02-15 22:07 | なんちゃない | Trackback | Comments(0)
店員の失態
いつも行くYAMADA電気。
精算時にポイントカード提示すると・・・

tomozou様・・・ですね?
なぜか名前を呼ばれました。


ポイントカード提示して、名前を呼ばれたのは初めてだ・・・
つーか、呼ぶな!( ̄△ ̄;)




初めて入ったラーメン屋。

注文をしようと店員さんを呼ぶと・・・

お久しぶりですね!



っと店員さん。





はて??
どこかでお会いしましたか・・・??



申し訳ないけど・・・っと訪ねてみる。(;¬ ¬)





すると店員さん・・・

多分・・・
[PR]
by tomozou201bb | 2011-09-09 21:56 | なんちゃない | Trackback | Comments(0)
JNBへのススメ
ジャパンネットバンクの新しいトークンキーが送られてきまいた。

c0113630_238108.jpg


上が新で下が旧です。

外観、液晶共代わったことはありませんが・・・



文字の表示が大きくなりました。

c0113630_23133039.jpg


振込などの取引のたびにこの数字を打ち込むのせすが、数字は1分ごとに数字が変わります。
セキュリティーの為にも、こういう物が必要かもしれませんが・・・


もっと大きいものにしてもらわないと、毎回探すのに苦労していますw
(--ゞ)
[PR]
by tomozou201bb | 2011-06-16 23:32 | なんちゃない | Trackback | Comments(0)
約束の期限
お母さんと男の子が、自転車で一緒に走っていました。


ねえお母さん、いつ作ってくれるの?

そうねえ・・・今週中には作ってあげるよ。

親子の何気ない会話なんですが、期限を今週中とする、お母さんの曖昧な受け答えが興味深いですね。



今週中っていつ?日曜まで??

そうよ日曜までよ。




おっと!?
今週中なら土曜までよ。
( ̄- ̄)v


本当に作ってくれるか追跡調査したいw
[PR]
by tomozou201bb | 2011-06-06 19:16 | なんちゃない | Trackback | Comments(0)