カテゴリ:ホークス・スポーツ( 16 )
ソフト W杯
知ってました?
ソフトボールのW杯があってたこと。


c0113630_213718.jpg


惜しくも、日本女子は米国に4-6で敗れ準優勝になりました。

それでも準優勝です。
みなさん、祝福しましょう!



そして、何も放送しなかったメディアに活!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by tomozou201bb | 2011-07-26 21:53 | ホークス・スポーツ | Trackback | Comments(0)
2010年リーグ優勝!
c0113630_22564566.jpg




今年は、ダルに始まりダルに終わった気がする。
にしても、昨日の勝利はうれしかった。
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by tomozou201bb | 2010-09-26 23:04 | ホークス・スポーツ | Trackback | Comments(0)
フィギュア国別対抗戦






豆しばの看板がやけに目に付くw

[PR]
by tomozou201bb | 2009-04-18 20:40 | ホークス・スポーツ | Trackback | Comments(0)
久しぶりのドーム観戦
多分、6年ぶりぐらいだと思います。

c0113630_23521324.jpg


へえ~まだ居るんだ・・・

c0113630_23524960.jpg


半値で売っていました。

残念ながら、3-0で負けてしまいましたが、久しぶりのドームの雰囲気を、マッタリと満喫しました。

c0113630_23544954.jpg



お誘い下さったLuckyさん、家まで送ってくれたMサヲさん、ありがとうございました。

しかし・・・
[PR]
by tomozou201bb | 2008-06-04 23:55 | ホークス・スポーツ | Trackback | Comments(0)
なんとか勝てました!
しかし、ホールトンが勝利投手?







剥奪だぁ~!
#ノ`д´)ノ ┴┴

[PR]
by tomozou201bb | 2008-06-01 22:50 | ホークス・スポーツ | Trackback | Comments(0)
またもやさよなら!
田上は、去年から良いと思ってた。
キャッチャーの枠を超えて、バッターとして使ってみては?

新垣、先発に拘らず、リリーフやクローザーとして使ったほうが良いのでは?


でも4連勝は、内容はどうであれ、うれしいです。
しかも、3回はさよならの勝利!


結果をニュースで観ようと、さっきからザッピングをやっていますが・・・





中央の放送、ホークスの扱いがいまいち・・・
|(-_-)|まあ、しょうがないか・・・地方球団の運命?
[PR]
by tomozou201bb | 2008-03-25 00:04 | ホークス・スポーツ | Trackback | Comments(0)
ホークス開幕より3連勝!
相手は楽天、もっと楽に勝てるはず?!

いやいや、楽天は、さらに力をつけていると思います。
今年の楽天は、Aクラス入りするのではないかと予想していたり・・・

それにしても、ホークスの打線のつながりがありません・・・
松中を6番くらいに下げてもいいのでは?と思っているのですが・・・ダメですか?



今日の試合を3人のワンセグ携帯で並べて観てみました。

c0113630_0163686.jpg



同じワンセグでも、時間差があるようですね・・・



俺の携帯のほうが凄いよ!
なんて競い合っていましたが・・・








自分の持ち物で競いたがる・・・男の性か?
(;一_一)

[PR]
by tomozou201bb | 2008-03-24 00:24 | ホークス・スポーツ | Trackback | Comments(0)
中日ドラゴンズ
c0113630_20583456.jpg

日本シリーズ勝利!
おめでとうございます!


今から、ビールかけですか?



いーなー



俺も、便乗して飲みたい。
日本シリーズの時期は、トラックの中が多いです…
[PR]
by tomozou201bb | 2007-11-01 20:41 | ホークス・スポーツ | Trackback | Comments(2)
ホークスの今シーズンが終わりました・・・
王監督

ホークスの選手の皆さん

一年間、お疲れ様でした。

そして、一年間、ありがとう御座いました。
(`-´)ゞ

来年も、ワクワクする試合を期待しています。


More
[PR]
by tomozou201bb | 2007-10-10 21:38 | ホークス・スポーツ | Trackback | Comments(2)
クライマックスシリーズ1st 第二戦
ビューティーコロシアムはビデオに録るとして、やっぱホークスでしょう!

現在、ソ6-ロ0
ヽ(´∇`)ノ

c0113630_19203255.jpg


今日は杉内だし、まず大丈夫でしょう。


あぁ!多村のタッチアップがアウトに・・・

ロッテもまだ死んでいない・・・最後まで気合入れて頑張ろう!
ヽ(`Д´)ノ

あいたっ!
[PR]
by tomozou201bb | 2007-10-09 19:29 | ホークス・スポーツ | Trackback | Comments(0)