カテゴリ:友達・遊び( 46 )
続・裏切りのはるかぜマラソン
今年は、はるかぜマラソン出るよ!

何気なく、今年もそんな言葉で始まった。





どーせまた裏切るんだろ?!去年みたいに( ¬ ¬)







いや、今年は絶対出る!
お前が出なくても、俺ひとりでも出る!!








あっそ。
今回は、運動不足もあってか、あまり乗り気ではなかったんですが・・・
締め切りギリギリまで、








「俺は出る!お前が出なくても出る!!」

執拗な勧誘に・・・
しようがない、一緒に出てやるか。
ホント締め切りギリギリに申し込みました。









次の朝、申し込んだかの確認電話が来ました。







ああ、申し込んだよ。
一緒にいこうぜ!

( ̄ー ̄)

うそ?!
[PR]
by tomozou201bb | 2016-04-29 22:56 | 友達・遊び | Trackback
web master Cho氏 第一子誕生!
c0113630_22394652.jpg


女の子の楓夏(ふうか)ちゃんです。


元気に育て!
[PR]
by tomozou201bb | 2014-08-17 23:06 | 友達・遊び | Trackback | Comments(0)
近所の花火
土曜の仕事も終わり・・・
さあ、帰って飲むぞ~!ε-(´▽`)

なんて思っていたら、友人から、近所の花火に行こうと連絡が・・・(-.-)


c0113630_21471687.jpg



転勤続きで、最近福岡に戻ってきた友人。
そんな友人のお誘いを無下に断るわけにもいかずに・・・



いいよ。

っで、どうやって行く?
[PR]
by tomozou201bb | 2012-07-22 22:02 | 友達・遊び | Trackback | Comments(0)
水木しげるロード
今回の旅の最後は・・・
境港の水木しげるロードへ!!



c0113630_21442172.jpg


おい!キタロー
[PR]
by tomozou201bb | 2012-05-13 21:56 | 友達・遊び | Trackback | Comments(0)
夏の大仙
冬なら何度も来たことがあったが、夏は初めて。

c0113630_2242953.jpg


上に登れば、寺や神社があるようだが・・・


c0113630_22102213.jpg



旅行用に服用した鼻炎の飲み薬の所為だろうか?
朝から、お腹がとてもゆるい・・・ノToT)ノあぁ~

着いたはな、早速トイレに駆け込み・・・
出てきたときには・・・

あれ?
[PR]
by tomozou201bb | 2012-05-12 22:21 | 友達・遊び | Trackback | Comments(0)
4回目の松江城
c0113630_2228275.jpg



縁があるのか?今回で4回目の松江城。

だが、しかし!
[PR]
by tomozou201bb | 2012-05-11 22:54 | 友達・遊び | Trackback | Comments(0)
出雲大社へ行く
c0113630_2327174.jpg



なぜ?直立不動で写るのか??

本殿は工事中でした・・・残念・・・
[PR]
by tomozou201bb | 2012-05-10 23:28 | 友達・遊び | Trackback | Comments(0)
家に泊まりにおいで!
友人から、奥さんが子供と実家に帰省しているので、今日は飲み明かそうとお誘いがありました。

早速遊びに行ってみると、友人の持っているお酒の在庫と種類にびっくり!w(゜o ゜;)w

黒霧はもちろん魔王や森伊蔵が!!しかも一升瓶で何本も有りました!
(´▽`)飲めるぞ~!


それでは、軽く缶ビールでかんぱーい!!
ε-(´▽`)プハァ~!




ピンポ~ン!


1口飲んだところで、家のチャイムが鳴りました。

んっ?誰だろ?
友人が対応に向かうと・・・

More
[PR]
by tomozou201bb | 2011-09-24 21:44 | 友達・遊び | Trackback | Comments(0)
がせ
久しぶりの居酒屋。

同級生の大将とも何ヶ月ぶりだろうか?


よう!tomozou!!

お前のところの会社
[PR]
by tomozou201bb | 2011-08-23 20:01 | 友達・遊び | Trackback | Comments(2)
立ち呑み居酒屋
c0113630_2120184.jpg




ただ席が無いだけ。
[PR]
by tomozou201bb | 2011-08-20 21:20 | 友達・遊び | Trackback | Comments(0)