カテゴリ:グッときた一言( 9 )
ヤフオク EOS 5D MarkII
こんな出品があったようです。


-商品説明-
父が家族に内緒で勝手にこちらのヤフオクで落札してきたカメラとなります。
家族会議の末、即出品に至りました。父は涙目のようです。

上記文章は父が落札した際に書かれていた説明文となります。
落札日は4月16日、4月19日に商品が到着し母に見つかり、
父呼び出しされ家族会議の末に泣く泣く手放すそうです。
父の落札価格は22万に送料だそうです。
家族としては出来る限りこの22万に送料を回収すべく
皆様に是非とも多数のご入札を頂きたく思います。

商品は確認の為、お送り頂いてから一度だけ起動確認をした完動品となります。





Q質問1 投稿者:tha***** / 評価:91


4月 20日 13時 13分

お父さんです。昨日お母さんにとても怒られました。お弁当作ってくれませんでした。反省しています。売れる前に一度でも撮影したかったです。とても残念です。入札がぜんぜんありません。お父さんが落札してもいいですか?

A 回答

4月 20日 14時 23分

父へ。変な質問をしていないで仕事をして下さい。もちろん落札しちゃだめです。それと夕飯はめざしみたいです。私にまでしわ寄せがきています。






ヤフオクは、いろんな意味で面白いw
[PR]
by tomozou201bb | 2010-05-01 15:45 | グッときた一言 | Trackback | Comments(2)
クリスマスとは何ぞや?!
毎年、甥っ子姪っ子のクリスマスプレゼント選びには迷います。

幸い、サンタ都市伝説を信じているのは、1番下の子だけですので、
もう、そんな年ではない上の2人には、直接聞きました。

c0113630_1774051.jpg


男の子の方に聞くと・・・
[PR]
by tomozou201bb | 2009-12-23 17:16 | グッときた一言 | Trackback | Comments(0)
この間の花火で
花火は明るいんですが、観てる側はもちろん真っ暗。
そんな中、いかの燻製をつまみに、大好きなグリーンラベルをぐびぐび・・・

c0113630_17575853.jpg




やっぱ、いかくんは美味いなぁ~
ε-(´▽`)


もぐもぐ
ぐびぐび
もぐもぐ
ぐびぐび
くしゃくしゃ・・・

あれ?いかくんの中に何か紙みたいな物が・・・

うへ~
シリカゲル食べてたよ~
(´Д`;)ぺっぺっ・・・




後ろに居たトモさんが聞き返してきました。

えっ?!
[PR]
by tomozou201bb | 2009-09-09 17:58 | グッときた一言 | Trackback | Comments(2)
味を調える
チャーハン作るけど食うか?


えっ?!母ちゃんが?
いやいや、冷凍食品のチャーハンがあるしわざわざ作らなくても・・・(;´Д`A
そっちの方が美味しいかな~なんて・・・


(-_-)じぃ~



あっ、いやいや、じゃあ作ってもらおうかな~(;´Д`A 美味しいのよろしく




・・・実食・・・




ほら、やっぱり油でギトギトだ・・・
ん~ちょっと味が薄いか・・・

よし!再びフライパンに入れて調整だ!
中華味の素で味を調整して・・・

ん~まだ何か足りない・・・
玉ねぎだな。
確か玉ねぎがあったはず・・・ガサゴソ・・・








(-_-)なにしとん!
まさか作り直しているのか?!







いやいや~せっかく作ってくれたのに、俺がそんなことするわけないやん!

(;´Д`A
[PR]
by tomozou201bb | 2009-08-29 00:51 | グッときた一言 | Trackback | Comments(0)
プレステ3
ヤマダ電機でPS3の売り場に行きました。
するとそこには、小さい子供2人を連れた若い夫婦が・・・


でっ、今あるゲーム機とこれがどう違うの?
(-_-)


いやいや、新しいゲームが出来るしさ・・・性能も良くなっているんだよ
(;´Д`A


だいたいさ、私は(ゲーム)やらないし、それが何になるわけ?!
(-_-)


・・・いや~・・・何にって・・・
(;´Д`A


要らないよね?!
(-_-)




子供2人を連れて去っていく奥さんの後ろを、とぼとぼ歩いていく旦那さん・・・

そうそう
[PR]
by tomozou201bb | 2009-01-11 23:03 | グッときた一言 | Trackback | Comments(0)
贈り物は?
姪っ子が聞いてきました。

おじちゃんの誕生日はいつ?


へっ?
12月だけど・・・
何かあるのかい?


プレゼントをあげるよ。




ほう。( ̄◇ ̄)

でもまあ、気持ちだけで・・・
[PR]
by tomozou201bb | 2008-09-14 00:27 | グッときた一言 | Trackback | Comments(0)
二次会の景品
たいちゃんの二次会の景品で、オセロやその他いろいろ出来るゲームを頂きました。

この景品、なかなか上位に食い込む良い景品ではないでしょうか?
オセロなんて久しぶりだな・・・

ちなみに、オセロの簡単な勝ち方は・・・
最初の方は、なるべく自分の持ってる色に変えないことが定石のようです。


まあしかし、こんなのは、一回遊べば、押入れの肥やしになるのは目に見えている・・・

都合よく、甥っ子が居たので、その子にあげました。

兄弟で仲良く遊ぶんだよ。
ヽ(´∇`)ノ


甥っ子は、喜んでいる様子で、すぐに母親(義姉)に報告。

義姉が、お礼を言ってきたので・・・


いやいや、二次会で貰ったものだし、気にしなくていいよ。
ヾ(- - )


あっ!
[PR]
by tomozou201bb | 2007-09-27 05:17 | グッときた一言 | Trackback | Comments(2)
原価償却
今日の仕事は、毎回、待ち時間が有りました。
しかも、朝から1時間待ち・・・

しょうがない、ダンプでも拭くか・・・

水道もあったので、念入りに吹き上げていたところ、警備員のおじさん(60才?)が
話しかけてきました。


綺麗にしてますね。関心関心。


いやいや、窓は綺麗にした方が、運転しやすいですからね。


なんか、むずがゆくなるくらい、お褒めの言葉を頂きました。

しかし、このダンプ・・・
[PR]
by tomozou201bb | 2007-06-06 23:01 | グッときた一言 | Trackback | Comments(0)
みんなとDCでご飯食べました。
夢葡萄っと言うお店で、食べ放題2100円です。

値段に「うっ!」・・っとはきましたが、刺身、デザートなど、そこいらの焼肉食べ放題とは
一線を化した美味しさでした。
例に漏れず、食べ過ぎましたが、なかなかセレブな気分を味わえるところでしたよ。

皆さんも、機会があればぜひ!

ご飯前に、DCをうろついていたんですが、なかなかかっこいい指輪を発見!
ごつくてシンプルで、指輪など興味が無い私でも欲しいなぁ~っと思いました。
あっ、でもはめなくて飾っているだけかも?

c0113630_23501327.jpg


一度は通り過ぎたんですけど、気になって何度も見ていたところに、Cくんとその彼女
Tちゃん登場。

私 「これ、かっこよくない!」




ちょくん 「ほっほ~」 興味ない様子・・・

ともちゃん
[PR]
by tomozou201bb | 2007-02-20 00:05 | グッときた一言 | Trackback | Comments(2)