人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースを振り返ってみて

まずは、このような機会を与えて下さった、関係者の皆様、応援してくださった皆さん、有難うございました。

モチベーション的には、そんなに上がっていませんでしたが、レース内容は、とても面白いものでした。

レースに出場して気づいた事を1つ2つ・・・

まず、エンジン。
スプロケの丁数があってなかったのでしょうか?
予選1以降、すぐエンジンが垂れました。
乗り方(エンジン負担のかけ方)が悪かったのかもしれません・・・

ついでに、タイヤも垂れ気味でした。
これは、空気圧を高く入れすぎたようです。
っと言っても、たいした影響は有りませんでしたが・・・

ラップコム(計測器)
充電を忘れてしまい、殆ど役に立ちませんでした・・・(;´Д`A

レースを振り返ってみて_c0113630_23124665.jpg







安心院の計測器





いや~いやいやいやいや
(;´Д`A



レースを振り返ってみて_c0113630_23142275.jpg



一緒に帰ってきたようです・・・
(;一_一)





ラッキーさんのところで、最終ラップの動画が上がっていますが、
あんなにIN側を開けたっけ?っと感じております。
乗っていた感じと、傍から見た感じって違うんだなっと感じました。
目の前をカートが飛んでいったような気がしましたが、動画では、そうでもないようですね・・・
何はともあれ、みんなに怪我が無くてよかったです。



最終ラップの傷跡


レースを振り返ってみて_c0113630_23201553.jpg


レースを振り返ってみて_c0113630_2319518.jpg


レースを振り返ってみて_c0113630_23203314.jpg


赤で示したのが、本来のブレーキの位置です。
言い訳を言いますと、コーナーでスピンしたのは、接触でブレーキが無くなっていました・・・

それと、リアホイールのエアーバルブがもげかけていました。
何がそうなったのかは、さっぱりです。┐(´ー`)┌






それでは!
次の方に、バトンをお渡ししますねっ!
























ラッキーさん!
( ^ー゜)

by tomozou201bb | 2008-08-26 23:26 | カート・モタスポ

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb