人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に行ってきました。

鼻炎?

いえいえ、
2ヶ月ほど前から、股間を中心に両太もも裏とお腹の左右が痛かったんです。
ほっておいたら治ると思ったんですが、左お腹の筋ですかね?
その部分だけ、痛みが治まりませんでした。

まさか前立腺ガン?!

いやいや、
前立腺がどこにあるかでさえ記憶が怪しいですので、違いますよ・・・きっと・・・

ネットで症状を書いて検索をかけてみました。
どうも運動不足らしくて、日頃座りっぱなしの方に出るようです。

な~んだ
っと安心して、それからしばらく放置していましたが・・・


痛い・・・治るどころか、お腹に突起物(血管が膨らんだような)が出来ました。


整備仕事を15時に終わらせて病院へ。
朝から行くと、予約の患者でかなり待たされます。
この時間が空いてるんですよね・・・






多かった・・・
|(-_-)|


待つこと1時間30分ほどで、やっと名前を呼ばれ、診察室へ。

お腹が痛いんですね?
では見せてください。
ん~この突起物ですか?
こっ・・・これは?!



何だろ?
何かな~?
リンパじゃ無いみたいですけど・・・
何でしょうね?

筋?
筋肉かな~?
肉離れ?
ん~わかんないですね・・・

じゃあ、CTでも撮ってみましょうか?



え?!CT・・・ですか?
(-_-;)


ええ、輪切りにして撮っていくやつですよ。


いや、それはわかりますけど、そんな大そうな病気なんですか?
(-_-;)


ん~ですよね~
CTは大げさですよね。
それじゃっと・・・



あのー、炎症をおこしてるみたいなので、炎症止めの薬か何かを貰えればと思っていたんですが?
(-_-;)


あっ、そうですね。
じゃあ、炎症止めのお薬を5日分出しておきますので、痛みが治まらなかったら・・・




また来て下さい。












もう来ねーよ!!
(`◇´)ガァァ~!

by tomozou201bb | 2008-04-03 20:39 | 健康

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb