人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホークス開幕より3連勝!

相手は楽天、もっと楽に勝てるはず?!

いやいや、楽天は、さらに力をつけていると思います。
今年の楽天は、Aクラス入りするのではないかと予想していたり・・・

それにしても、ホークスの打線のつながりがありません・・・
松中を6番くらいに下げてもいいのでは?と思っているのですが・・・ダメですか?



今日の試合を3人のワンセグ携帯で並べて観てみました。

ホークス開幕より3連勝!_c0113630_0163686.jpg



同じワンセグでも、時間差があるようですね・・・



俺の携帯のほうが凄いよ!
なんて競い合っていましたが・・・








自分の持ち物で競いたがる・・・男の性か?
(;一_一)

by tomozou201bb | 2008-03-24 00:24 | ホークス・スポーツ

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb