人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滑走路の舗装

滑走路の舗装_c0113630_130109.jpg

特別な材料とか機械とかで、かなりの熟練した職人さんが貼っているんでしょ?って聞かれました。



いやいや、とてもオーソドックスな舗装ですよ。
下層に目の粗い合材、表層に目の細かい合材を引きます。
かなり?とはわかりませんが、そこそこかな?
トラックの押され方で上手い下手がわかりますが、そこまでじゃあないです。


ただ、かなり時間が限られていますので、工事は慌ただしいです。



変わったことと言えば、2~3cm間隔で溝が彫ってあります。
水捌けやグリップは良さそうですが、切れ目を入れている分、強度が悪いようです。
現に、所々崩れたり凹んだり…


まあ、一般の道路に比べたら、とても良い状態ですから心配はないですよ。
by tomozou201bb | 2008-03-12 01:30 | 仕事

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb