人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りに・・・

あれ?この道を行くと
team ABだ。
( ̄◇ ̄)

ここんとこ忙しかったので、息抜きに寄ってみました。
ホントは、もうちょっとタイムが更新しないかと欲も有りましたが・・・

しかし、連日連夜の仕事の疲れなのか(言い訳)、まったく駄目な状態・・・

そこに20番カートを出されました。
こっちの方が速い(0,2秒)カートらしく、そちらに乗ることにしました。


あれ?タイム落ちた・・・
( ̄△ ̄;)
つーか、クラッチが滑るんですけど・・・

のりさん(お店の人)曰く
このカートは、上手い人が乗ったら速く走ります。


らしい・・・

簡単に言えば、車体の向きを変えてアクセルを踏む(カートの基本)。
これが出来る人が乗ると速く走ると言うことです。

っと言うことは、私は、常にではないにしろ、ハンドルを切ったままアクセルを踏んでいると言うことか・・・
(;一_一)
確かに自分でも感じていたことです。

練習のつもりで、もう1回20番カートに乗車。

しかし、なんか上手くいかない・・・
試しに、最初に乗ったカートにしても、なんか走りがギクシャク・・・

完全に、迷宮のアンドローラー状態です・・・


息抜きのつもりが、心も体もフラフラになりながら帰ってきました・・・
ノォ~ノToT)ノ


でも、いい課題が出来ました。
20番カート・・・これを乗りこなせるように頑張ります!
(`-´)ゞ








そうそう


かず君夫婦に、双子(男の子)が誕生していました。
(〃 ̄ー ̄〃)

仕事帰りに・・・_c0113630_19253231.jpg



抱っこしたかったんですが、汚い作業服だったので、控えました・・・
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪






男の子3人かぁ・・・
(;一_一)
by tomozou201bb | 2007-12-20 23:09 | カート・モタスポ

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb