人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーシック治療

イントラレーシックとレーシックがあります。
前者の方が、レーザーの技術が新しく、値段も高いです。

手術は、角膜の表面をめくり、レーザーを照射後、また戻すと言う、至って簡単なものみたいですが・・・
|(-_-)|

レーシック治療_c0113630_0113580.gif




コンタクトなどを、長年使用している方は、角膜が薄くなっているらしく、この手術が受けられない方も居るらしいですが、イントラレーシックの登場で、改善されているらしいです。
それでも、10人に1人は、受けられない人がいるとか・・・

副作用(光がまぶしく感じる。夜、ライトを見ると濁って見えるなど)も、稀にありますが、次期に治ることが殆どのようです。


失明?!いやいや、これまでに報告された例は無いです。大丈夫でしょう。


とにかく、1度診察を受けて、じっくり考えようと思います。








つーか・・・





本人は、受けるつもりでいます。
(`-´)ゞ







ええ
私は、思い込んだら系です。
┐(´ー`)┌
by tomozou201bb | 2007-12-11 00:32 | 健康

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb