HDDナビゲーション修理
甥っ子がキックをかました液晶・・・

c0113630_20403082.jpg


本体ごと替えて、比較的新しいナビを、ヤフオクで探してたんですが・・・
兄貴夫婦は、何万円も払えないっと言う結論に達したようです。

兄貴曰く
嫁さんが、渋って出さないんだよ。


義姉曰く
旦那さんに任せるって言ったよ。
私は、渋ってないよ。


どっちが本当のことを言っているかはわかりませんが・・・








まあ・・・




渋っているのは、兄貴だろう・・・
( -_-)
まちがいない
あの渋ちんめ!




時間をしばらく置いて、また探そうかな?っと思っていたとき・・・

ありました。

c0113630_2059671.jpg


NHDT-W53・・・型版も一緒のナビパネルのみ!
w(゜o ゜;)wおおっ!何でも有るなヤフオクよ!!

但し、動作チェックが出来ないらしく、ジャンク扱い・・・
そういう時は、出品者の履歴をチェック!

評価は3000以上。悪い評価も付いていましたが、まあ問題ないレベルでした。

駄目だったとしても、中の液晶ごと換えてやる勢いで・・・

ちょっとだけ競って、見事落札!
(`-´)ゞ

とても、迅速、丁寧な出品者様で、2日後には到着しました。
早速、交換・・・


っと思いましたが、パネルが開かないと、交換が不可能・・・
現在、パネルは閉じていますが、タッチパネルが効かない今、開ける術がありません・・・

しょうがないので、横を開くことに・・・


駄目だ・・・これまたパネルが開かないことには開けられない・・・

じゃあ下?
ネジが無い・・・断念・・・

だったら上?
開けても意味なし。



困った・・・中に歯車があるが突付いてもびくともしない・・・


ん~・・・


え~い!
こんなの無理やり開けちまうだ!
ヽ(`Д´)ノ







おろ?!開いた・・・
( ̄◇ ̄;)


なんだ・・・手で開くのか・・・
(-_-;)無駄な時間を・・・

その後の交換作業は順調に行き・・・








スイッチウォン!!
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ








#ノ`д´)ノ ┴┴
うりゃ~!

















直りました。
よかったよかった。
ε-(´▽`)



ディーラーで言われた金額の30分の1で済みました。
ヽ(´∇`)ノ





兄貴よ、貸しだぜ。
( ̄ー ̄)ニヤ

[PR]
by tomozou201bb | 2007-10-30 21:22 | パソコン・家電・カメラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tomozou201.exblog.jp/tb/7295150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lucky-takuma at 2007-10-30 22:12
いや〜ヤフオクの出品数の多さにはビックリ
こんなのまで有るんですね〜すごか!!
Commented by tomozou201bb at 2007-10-31 19:25
ホント、何でも有りますよね!
何か困った時には、大変助かってます。


<< 昨日の天神 姪っ子の収支 >>