人気ブログランキング | 話題のタグを見る

轟の森で耐久レース

行ってきました。


轟の森で耐久レース_c0113630_2259285.jpg


轟の森で耐久レース_c0113630_23383138.jpg




2回ほど来ていたので、何とか上位に食い込めるかな?










なんて思っていたんですけど・・・







甘かった~っす!
ヽ(`Д´)ノ


最初のタイムトライアルで打ちのめされました・・・






まあ、結果などは、他のブログでって事で、画像でもアップします。


轟の森で耐久レース_c0113630_03052.jpg


今回のトップとラストを飾った、ちょ君です。

轟の森で耐久レース_c0113630_238056.jpg


スタート時、いきなりカートに乗り上げられてしまった、王子です。
大丈夫でしたか?

轟の森で耐久レース_c0113630_239198.jpg


deshiさんと、今回の目玉、レディースチーム。
女性と侮るなかれ、カートの速さと情熱は一級でした。

轟の森で耐久レース_c0113630_23115724.jpg


deshiさん・・・片輪走行・・・
(-_-;)


轟の森で耐久レース_c0113630_23142375.jpg


Mサヲちゃんと、最高に速かった、マンセルさん(カートNo.1番)です。

轟の森で耐久レース_c0113630_2317586.jpg


むーぶ君と、これまた最高に速かった方でした・・・高校生?

轟の森で耐久レース_c0113630_23214740.jpg


今回、チームマッタリの隊長を務めた、daviさんです。
貫禄の走りで、2回目とは思えない、神の業を見せていただきました。

轟の森で耐久レース_c0113630_23242491.jpg


そして、またもや今回も神が降りてきた、luckyさんです。
走行前の、青白い顔とは裏腹に、まさしく神でした・・・

轟の森で耐久レース_c0113630_23283126.jpg


自分を追い詰めてまで、己にプレッシャーをかけるAさん。
言い訳ばかりする、男共に見習わせてやりたいです・・・



帰りは、山賊鍋で反省会・・・

轟の森で耐久レース_c0113630_2332468.jpg



今日は、みんなとレースが出来て最高に楽しかったです。
また、行きましょう!
( ̄O ̄)ノ




その時まで、筋トレをしとかんとな・・・
(-_-;)
by tomozou201bb | 2007-09-09 23:38 | カート・モタスポ

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb