人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き出物

例に漏れず、カタログでした。

やっぱ、カタログが一番だと思います。
好きなものが選べるしね。

いつも、私が選ぶのは食い物。
4日ほどの食料を確保が出来れば、引き出物代相当は取り返すことが出来ます。
せこい?(-_-)

まあ、例外として、おかずになりそうなものが無いときは、食い物以外のときもありますが・・・


今回のおかずのバリエーションは、なかなかの物です。


カレー、明太子、鮭まで有ります。
ヽ(´∇`)ノわーい!



どれにしようかと考えているとき・・・






w(゜o ゜;)wをを!





引き出物_c0113630_2249259.jpg





ここにもガンダムが・・・
(-_-;)


男のロマンを求めるなら、ガンダムかシャアザク。
Aさんのロマンならアッガイ・・・





迷う~
( ̄◇ ̄;)

by tomozou201bb | 2007-08-05 22:54 | なんちゃない

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb