人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の来てる中

deshiさんを誘って、ヨドバシカメラ博多に行ってきました。

液晶を買うにあたって、高いのを買うか、安いのを買うか、迷ってしまいました・・・
どれぐらいの画質の差があるのか、どのくらいの差なら妥協できるのかを見るために、
展示してある実物を見ようというのが目的です。

台風の来てる中_c0113630_19433338.jpg


ご覧の通り、かなりの展示数!
これなら、迷いも吹き飛びそうです。なんなら、今日でも決着するか?!

早速、画質のチェック!


展示してある液晶には、すべて同じ動画が流れていました。
元のデータが良くないようで、見比べようにも、どれもぼやけて見えます・・・
店員に言って、Windous画面に切り替えてもらいました。

これで、比べることが出来ます。






どれどれ・・・


みんなボケてる・・・
今の液晶って、こんなもんなのか?!
( ̄△ ̄;)



いや~これはあんまりだ・・・
多分、一つのパソコンから全部の液晶に映し出してるために、分技のところで映像信号が劣化していると思います。

見比べるどころではありませんでした。
ヨドバシの方、展示するなら、購買をそそるようにやりましょう

液晶選びは、止めです・・・
(-_-;)


しかし、ここまで来てそのまま帰るのもあれなので、ほかにもいろいろ見ました。

4階のゲーセン。

台風の来てる中_c0113630_209507.jpg


おっ!ガンダムもある。
王子も誘えばよかったかな?

台風の来てる中_c0113630_20104348.jpg


変なバナナ・・・誰かに似てる?


台風の来てる中_c0113630_20122672.jpg


キーボードコーナーに行くと、すごいマウスがありました。
操作性良好。でも高い・・・
しかし、23%のポイント還元と3時間駐車料無料につられて思わず購入!







こやつです。

台風の来てる中_c0113630_201611.jpg



久しぶりの衝動買いでしたが、いい感じで動いています。
( ̄ー ̄)ニヤ
by tomozou201bb | 2007-07-15 20:20 | パソコン・家電・カメラ

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb