人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココイチ

むーぶ君達とカレー屋に行ってきました。

もちろん、私は、いつものソーセージカレーall普通。
若い時は、3辛、400g(普通盛は300g)なんてざらでしたが、最近は胃袋もくたびれてきました・・・



その時、むーぶ君から聴きなれない言葉が・・・


えーっと・・・


ビーフの・・・チーズとソーセージの400gで。







何?!(;¬ ¬)






ビーフかよ?!
( ̄◇ ̄;)








ココイチでは、何も言わないと、自動的にポーク(豚)になります。
私は、ココイチに行き続けて数十年・・・ビーフなんて食ったことがありません・・・
180円も高いし、アウトオブ眼中!









そして、注文の品が到着・・・




あれ?!
俺のカレーの色が違う?!
ポークソースで頼んだものが、間違えて、ビーフソースでやってきたようです・・・
逆に、むーぶ君は、ポークソースで・・・

すぐに、店員に伝え、これでいいから、ポークの値段でと交渉(ビーフは180円高)。
むーぶ君も、ポークは食べたことが無かったから、試してみることに・・・


う~ん・・・ビーフは、味が濃い・・・塩分が強い感じだ。
逆に、むーぶ君にポークは、ちょっと物足りない感じ・・・


400gもペロリとたいらげ・・・

500gでも良かったかな~
( ̄◇ ̄)







若いって素晴らしい・・・
(´Å`)




カムバック・・・
by tomozou201bb | 2007-07-09 23:53 | 食・飲

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb