人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電・・・電子レンジ

数ヶ月前、家に新型の電子レンジがやってきました。

今度のは、ダイヤルとは違い、ボタン一発で、設定した温度まで温めてくれます。




今までのは、温めすぎたり、まだだったりと失敗もありました・・・




今度のは、ターンテーブルではなく、内部で回ってくれます。




今までのは、大きいものを入れると、引っかかって、回らなくなったりして、温めむらができてました・・・




はっきり言って、今度のは、最高に使えるやつです!


さて今日も、温めるかな・・・





あれ?


無い!


つーか、レンジが小さい物に変わってる・・・
しかも、昔の古い型だ・・・



なぜに(?_?)









かーちゃん・・・このレンジって・・・





あー、使いにくかったし、元の型(旧型)と同じやつばもらったけん、これに変えた。
こっちの方が、使いやすかろーが。
(= ̄o ̄=)







かーちゃんよ・・・















・・・
(;一_一)












一人暮らしに備えて、床の隅っこに追いやられた、可愛そうな新型レンジは、捕獲しとこう。
(`-´)ゞ
by tomozou201bb | 2007-06-26 23:58 | 家族

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb