人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

昨日は、みんなの溜まり場、ボデーでバーベキューをしました。

とってもいい天気で、私は、3時にボデー到着。
すでに、みんなは集まって用意をしていました。

車を停めると、すぐにバーン(犬)がお出迎え!
よしよししてやってると、なんか熱い視線が・・・


( ̄- ̄)じー




Luckyさんでした。
バーンストーカー?
こちに来て一言・・・





バーンにおで迎えしてもらっていいですね・・・
(¬ ¬)じと





いやいや~そんなこと無いですよ!
(´Å`)あうあう







そうこうしてるうちに・・・



すでにdeshiさんが炭にを起こしていました。


さすが、deshiさん!あっと言う間に火が点きました。

すると、おもむろに、Oたろが網に焼き鳥を載せ始め(Oたろ完全に暴走)・・・


バーベキュースタートです♪


BBQ_c0113630_19413346.jpg



バーンは、よい子にしてました。

BBQ_c0113630_19431364.jpg



でも、ちょっとだけ味見?

BBQ_c0113630_19435919.jpg



トントロが美味かったです!





しかし、昨夜から、腹の調子が悪かったのに加えての暴食で・・・




朝まで3回の腹痛フルコースでした・・・
ノォ~ノToT)ノ

by tomozou201bb | 2007-04-30 19:55 | 食・飲

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb