人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご趣味は?

ちょっと用事があって、ABに行ってきました。

コース上に明かりがなく、一瞬ヒヤッとしましたが、しっかりと開いてました。

間もなくして、お客さん2名が来られました。
だんだん開店情報も浸透してきたのかな?

そして、クロリンご登場。
別段用事は無かったようですが、久留米まで行く途中に寄ったそうです。

本を読んでいる私に、クロリンが、「せっかく知り合えたけど、もうあまり会えることは無いかもしれませんので・・・」っとメールと電話番号の交換をしました。

クロリンは、最近、サバイバルゲームにはまっているらしく、私も誘われました。
しかし、あまり興味が無いので、「いや~」っとはぐらかしていると・・・

気を使ってくれたのでしょうか?いろいろ趣味を聞いてきました。

クロリン 「パチンコしますか?」

私 「しません」

クロリン 「ゲームはしますか?」

私 「しません」

すみません。カートが終わった今、ほぼ無趣味になっています・・・

ホント、一つの事しか出来ない人間なんだな~




でも、しいと言えば・・・





ブログぅ?
( ̄◇ ̄)






帰る際に、クロリンがエアーガンを打たせてくれました。



ドッドッドッドッドー!



ほう!
( ̄ム ̄)









やっぱ、何も感じない・・・
(-_- )ノ~ ゜






せっかく打たせてくれたのに、すみません・・・
(-_-;)
by tomozou201bb | 2007-04-10 23:59

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb