祝! ZXRぷちレストア開始!

さて、カテゴリに追加されたZXRなんですが、
エンジンが掛かるまでを目標に行きたいと思います。

このZXRのエンジン内はさっぱり分かりません。
ヤフオクで落としたものですので・・・(´`;)

悪い所は・・・
ギヤが入りづらい。
エンジンの掛かりが悪い。
低速がもごつく。
曲がらない。
重い!

良い所は・・・
直線番長!!(`-´)ゞ







いやいや、加速力だけは相当速いです!

c0113630_2322251.jpg


やっぱ、カワサキグリーンはいいですね。

さて、とりあえずタンクを外して、キャブとご対面

c0113630_2342867.jpg


ん?無い・・・カバーされている・・・

これって、レース用のキャブ全体を包むやつ?

さらに開けてみると・・・

c0113630_2364978.jpg


だぁ~直キャブやん!!
Σ(- -ノ)ノ

ファンネル付いてるし・・・

なんとかキャブを外し、中身を見ると・・・

まあまあ腐ってる・・・
まあ、許容範囲ですね。キャブクリーナーぐらいでいけそうです。

暗くなったんで本日は、これにて終了。

ノーマルキャブに戻してエアクリーナー付けるか(前オーナーからノーマル部品は頂き済み)、
このまま行くか、考えながら行きたいと思います。
皆さんのお知恵も、宜しくお願いします。


ZXR待ってろよ~
そのうちエンジン掛けてやるからな~
(`ヘ´;)

c0113630_23154989.jpg

[PR]
by tomozou201bb | 2007-03-25 23:00 | ZXR750 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://tomozou201.exblog.jp/tb/5780729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 44_kitazy at 2007-03-25 23:36
おっ、CRキャブやなかですか!!
こりは是非使いましょう♪ もったいないですよん
しかし、ソコソコいじってあるみたいですね( ̄ー ̄)ニヤ...
Commented by ちょ at 2007-03-26 00:32 x
おっ、乗せてくださーい
Commented by tomozou201bb at 2007-03-26 00:50
>kitazyさん
FCRでしょ。160のメインジェットが付いていたので、もっと絞ってみようかと思います。
カムとかノーマルなのかわかんないんですよね・・・
Commented by tomozou201bb at 2007-03-26 00:51
>ちょくん
載せてみる?
ちょくんのカートに!

飛んでくよ・・・
( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by kwsknok at 2007-03-26 02:03
こちらにコメントありがとうございます~~^^
嬉しかったです☆、て、バイクにも乗られているんですね!!

 もし断念されそうになった時には・・・いちお主人、粕屋の某バイク屋で整備士やってますんで・・・・・声かけてみて下さい、役にたつかはわかりませんがw
今後も宜しくお願いしますね♪
Commented by deshi-mie at 2007-03-26 09:00
のりた~いぃぃぃ!
ちょくんは免許ないでしょ?
Commented by ちょ at 2007-03-26 11:28 x
中免持っとーッス
Commented by tomozou201bb at 2007-03-26 20:48
>kwsknokさん
いらっしゃいませ~
何かあったら宜しくお願いします!

旦那さん、整備士さんなんですね。
間違ったことしてたら、突っ込んでくださ~い!
Commented by tomozou201bb at 2007-03-26 20:50
>deshiさん
任意に入っていませんので、恐いですよ~
つーか、車検切れてます・・・

乗りますか?
Commented by tomozou201bb at 2007-03-26 20:53
>ちょくん
750ccだけど、中免持ってたら大丈夫だろう。

でも、俺は知らなかったことにしとく。
Commented by deshi-mie at 2007-03-26 22:16
そぉ~だよ~ん。限定解除だよぉ~ん>ちょ君
車検通したら乗せて下さい!
Commented by tomozou201bb at 2007-03-26 22:26
え~
こないだ、任意に入ってないからって乗らなかったじゃないですか~

でも、車検の前にエンジン掛けないと・・・
Commented by ちょ at 2007-03-27 00:50 x
おぉ、250かと思うてたw
Commented by tomozou201bb at 2007-03-27 18:56
>ちょくん
こっちは750ね。
NSRのほうが250よ。
乗ってみる?保険無いけど・・・


<< 人生相談 お金を盗む子供 気になる事 >>