人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ西日本総合展示場へ

第二種電気工事士実技試験です!


小倉駅を出るとモノレールが!

いざ西日本総合展示場へ_c0113630_19491436.jpg



こちら側からの西日本展示場は反対になります。
速やかに逆に戻りましょう。

しかし、福岡市内とは違った風景。
おかげで迷いましたw


試験会場は、筆記試験の教室とは違って、広い空間!

いざ西日本総合展示場へ_c0113630_2041176.jpg



まあ、この方が管理しやすいんでしょう。
筆記試験では学生ばかりでしたが、今回の比率は緩和されたようですw


筆記試験の時間多さとはうって変わって、実技の40分はいっぱいいっぱいでした。
残り5分でやっと完成し・・・
周りもそんな感じであたふた感が伝わってきます(´Д`;)

終わって、他の人と見比べると大丈夫のようで・・・


おっと!?彼は作業途中の終了のようです・・・(; ̄  ̄)

結構シビアな感じがしますので、線の皮むきは電工ナイフ1本では到底無理です。
最低VAストリッパ必修です!

いざ西日本総合展示場へ_c0113630_20243136.jpg








これで、大手を振ってリフォームができますかな?
(;´Д`A







結果はまだですが・・・ヾ(- -;)












28年上期7月24日(日)の実技試験はこんなんでした。



いざ西日本総合展示場へ_c0113630_20351424.jpg

by tomozou201bb | 2016-07-24 20:32 | 資格

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb