LED照明
電球交換が必要だった部屋の電灯。

せっかくならとLED室内灯を購入しました。

c0113630_2159317.jpg


panasonic
EVERLEDS HH-LC600N







c0113630_222185.jpg





ヨドバシ博多で、ポイントを含め、某ドットコムよりも安く売っていました。

基本性能は、申し分なく明るいですよ!
とは言っても、まだまだ高い品物です。
っが、試しに1つ購入してみては?お勧めですよw


c0113630_221452100.jpg


天井を照らすリラックスモードですが、家の汚い天井では・・・





今度、白く塗るかな?
[PR]
by tomozou201bb | 2012-02-12 22:17 | パソコン・家電・カメラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tomozou201.exblog.jp/tb/17449789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょ at 2012-02-14 00:31 x
無事に交換できてよかったっす( ´ ▽ ` )ノ

お、天井やりますか?!

アイボリーの水性塗料ならありますよー♪(´ε` )
Commented by tomozou201bb at 2012-02-15 20:28
いやいや、助かったよ!
思ったより大変やったねぇ。

よし!塗るよ!!


<< グリーンジャンボ 電動シャッターのリモコン化 >>