変換器壊れる
トラックで使っていた、(24vの電圧を一般のオーディオ機器が使っている12vに降圧してくれる)
電圧変換器が煙を吹き出してお亡くなりになりました。

c0113630_2149853.jpg


メーカー、セルスター最大電流12A・・・っと中々の性能を誇っていたんですが・・・
まあ、最近のは、発熱の少ないものもあるというので、ここはいっちょ!!



c0113630_21374762.jpg


アルインコ DT‐831D 最大電流30A・・・っと最上の物を購入しましたw
液晶表示で、現在使っている電流(アンペア)も表示してくれるスグレモノ!


早速トラックに装着!

ナビの電源ON!オーディオの電源ON!その他充電器もON!

これでかなりの電流(アンペア)表示になるはず?!








きたー!!




1.6A(アンペア)だっ!!








30A・・・いらない・・・
[PR]
by tomozou201bb | 2011-11-29 21:49 | パソコン・家電・カメラ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tomozou201.exblog.jp/tb/17150008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちょ at 2011-11-30 19:42 x
電子レンジも余裕ですね
Commented by tomozou201bb at 2011-11-30 20:58
よし!電子レンジ載せるぞ!


<< じゃりん子チエ 負けた… >>