人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臓器を見られる

健康診断の結果で肝機能の障害が疑われると言う結果になりました。
γ‐GTPの数値が632がいったいどのくらいなのかはわかりません・・・

正直心配はしてなかったのですが、1度診断を受けていた方が安心だと言うことで、行って来ました。

臓器を見られる_c0113630_2346645.jpg



早々b型、c型肝炎の検査(血抜き)と・・・

腹の周りをエコー検査機でグリグリと検査され・・・
あのぬるりとしたローションは、いつまで経っても慣れないものです(´Д`;)


診察室に入り・・・


エコー検査の結果を見た瞬間、先生が困惑した顔をしました・・・


あの~先生・・・何か悪いことでも・・・?
ヾ(- -;)









うわっ!








エコーの機械新しくなった?







ええ。2日前に(新しくなりましたよ)
(´∇`)





っと、先生と看護師さんの軽い会話で始まり・・・
(;一_一)まぎわらしいぞ!


よく見えるね!
っと、最新のエコー機の撮影結果に満足気の先生・・・



これが腎臓でこれがすい臓・・・
肝臓に胆のうです。
血管も見えますね。

お腹が空いてるときには、この胆のうが大きくなるんですが・・・
しぼんでるという事は、空いていないようですね。


ええ、まあ空いてはいないのですが・・・それが何か?


いや~空いていたら、膨らんだ胆のうが見れたのに。


はあ・・・そうなんですね・・・
膨らんでいたほうが良かったんですかね?


・・・


答えてはくれませんでした。(○_○;)


まだ完全に結果は出ていませんが、エコーを見る限り、脂肪肝ではありませんでした。
むしろ、内蔵はいい状態のようで、まず大丈夫だろうと太鼓判!ヽ(´∇`)ノ


















血圧が高いですね。
(-_-)














ただし、血圧以外!
#ノ`д´)ノ ┴┴

by tomozou201bb | 2011-02-17 23:48 | 健康

貴方も新しいipadが欲しくな~るw


by tomozou201bb